Blog

ブログ

目の前を眺める

2020.06.24ぶっさん思考

こんばんは垂水美容院垂水美容室lapa

ぶっさんです。

「目の前を眺めてみる」

本日、久しぶりに休みを取りました。

当たり前にとってた休み、

すごいワクワクしますね。

人間、やはり慣れる生き物ですね。

外にでるのも久しぶりなので、

色んなことが新鮮に目に入ってきます。

その目の前を眺めると

沢山の気づき、ヒントがあります。

営業前にお店に並ぶ人達、

うちわをあおいでる人達、

おじいちゃん、おばあちゃん達、

ここには沢山の「不」があります。

なんで並ばないといけないのだろう?

この暑さなんとかならないかな?

荷物もっと軽くならないかな?

数もう少し増やせないかな?

などなど

目の前を眺めて想像するだけでも

沢山あります。

美容室でも目の前のお客様が

気にしてる事、

「不」だと思ってる事を

しっかり解決しないと。

目の前を眺めてみる。

それでは、バイチャ^_^^_^^_^

#垂水美容院#垂水美容室#垂水グルメ#経営者と繋がりたい#グルメ好きな人と繋がりたい#神戸グルメ#MUPmupうさぎクラス#mupカレッジ#西野エンタメ研究所#マーケティング#集客#美容室集客#美容室集客

BACK TO TOP