Blog

ブログ

インスタ活用するしかないでしょ!!

2020.07.06ヘアケア

こんばんは垂水美容師lapaぶっさんです。

本日はインスタグラムを徹底理解してみましょう。

今、お店やってたり、販売してる人は
必ずインスタ活用するしかないでしょ!!

なぜ??

それは、

「4人に3人かがしてる」

今はインスタグラムは4人に3人がやっております。

2012年は、10代が80%、その他が20%

2018年は、30代以下が60%、30代以上が40%と


この数字から読み解いても、

見てる層、幅が増えているのであります。

皆様、情報をインスタで仕入れているのであります。




「80%以上の方が購入している」


インスタの情報、

食べ物屋さん、コスメ、クリニック、

ジム、美容院、旅行、アクセサリー、

などなど、

色んな写真をインスタからみて


何かを購入したり、行ったり、体験したりと

何かしら一度はインスタを経由して

利用されてる人が80%以上いるんですよね。


ちなみにぶっさんも

食べ物屋さん、行ったりします^_^^_^




「スピード化」


今まででしたら、テレビや人や、ネットでの
情報で何かを仕入れていましたが、


インスタは圧倒的に情報スピード化が
早いですね。

少し前で言えば、

ピコたろうだったり、

エイミーだったり、

誰かがいいね、シェアーすると

一気に拡散されます。

そう言ったところで

圧倒的に

情報のスピード化がすごいですよね。



以上のあげてもインスタやるっきゃないでしょ。

と思われたかもしれませんが、


まだまだ


インスタ情報ありますので

アップしていきますね。


それでは、バイチャ^_^^_^^_^

BACK TO TOP