Blog

ブログ

満たす

2020.06.03ぶっさん思考

こんばんは垂水美容室lapaぶっさんです

.

.【心を満たすには】.

.

好きな物を買う

好きな物食べる

好きな音楽聞く

好きで満たす事もあると思います^_^

今回は、自分との向き合いで考えてみます。

昨日よりも今日前に進めていれるか

確認できる事を作ることだと思います。

ダイエットとかでもそうだと思うのですが、

始めて1週間、2週間経って少しでも痩せてたら

少し前に進めている。

私、変化してるという自分で自分を

確認できることできるんだと思います。

そうすることで自分自身が変化し、

成長を実感し、自分で自分の

心を満たすことができるのでは

ないでしょうか。

今日も自分も昨日より前に進めるように

チャレンジしていきます。

よろしくお願いします????????

それでは、バイチャ^_^^_^^_^

#神戸#三宮#垂水美容室#心理カウンセリング#経営者と繋がりたい#小顔カット#ステップボーンカット認定サロン#シークレットカラー#オージュアシャンプー#ワードプレス初心者#ブログ#神戸美容室#垂水好きな人と繋がりたい#ヘアスタイル#元町#MUP#ヘアカラー#ヘアスタイル#垂水美容院#mupウサギクラス#mupカレッジ#垂水区

#ワードプレス#心理カウンセラー

BACK TO TOP