Blog

ブログ

そこには理由がある。

2020.06.16ぶっさん思考

こんばんは垂水美容室垂水美容院lapa

ぶっさんです^_^.

.

.

.【そこには理由がある】.

.

.

今、自分が選択してること、

今、上手くいってること、

今、上手くいってないこと、

全てにおいて、理由があります。

例えば、コロナが起きて、

その後に、お店で

安全対策をとるのか、

安全対策をとらないのか、

例えば、オンラインサロンを運営してて、

毎日新鮮なネタを発信するのか、

1回発信するのか、

そこに対しての結果というのはついてきます。

だからこそ、

目指すところ、なりたい自分、

目標としてることがあるんだったら

自分でそうなる理由を作れる旅に

行かないといけないのではないでしょうか。

自分でこの試みだったら辿り着く、

こういうチャレンジしたら辿り着くだろう

というのをひたすら取り組んでいくしか

ないんだと思います。

なりたい自分に理由を作ろう。

それでは、バイチャ^_^^_^^_^

#垂水美容院#垂水美容室#心理カウンセリング#経営者と繋がりたい#小顔カット#ステップボーンカット認定サロン#シークレットカラー#オージュアシャンプー#ワードプレス初心者#ブログ#グルメ#グルメ好きな人と繋がりたい#神戸グルメ#垂水神戸グルメ#元町#MUPmupうさぎクラス#mupカレッジ#創作料理#心理カウンセラー#垂水グルメ#西野エンタメ研究所#垂水区

BACK TO TOP