Blog

ブログ

あと少し、

2020.06.09ぶっさん思考

こんばんは垂水美容室lapaぶっさんです.

.

.

.【あと少し】

物事、事を何か為そうと思ってる時、

目の前の事に集中してしまうのは

当たり前の事。

そこを堪えて、少し目の前の事を

少し引いて俯瞰して見てみましょう。

たとえば、山登りしてるとします。

山登りしてると初めは勢い、パワーが

あり、バリバリと目の前を進んでいきます。

おっ、ゴールに近づいているぞー。と

思います。

そのままの中、山登りをひたすら

頂上目指して登っています。

ただその時にパワーもなくなってき、

道も同じで頂上がみえません。

登っても登っても見えません。

目の前だけみえると

本当に着くのか??どれだけかかるんだよー。

と初めの時とは違い、ゴールをみ失っている

状態になります。

そこで先程みたいに一歩引いて俯瞰して

みることができれば、

頂上あと少しで着くのにーということが

日常で沢山ある気がします。

なので今まで自分が歩いて来た道、プロセスを

冷静に見ることができたら、

ゴールにたどり着けると思います。

諦めず、コツコツ、

あと少し。

それでは、バイチャ^_^^_^^_^

#神戸#三宮#垂水美容室#心理カウンセリング#経営者と繋がりたい#小顔カット#ステップボーンカット認定サロン#シークレットカラー#オージュアシャンプー#ワードプレス初心者#ブログ#神戸美容室#グルメ#グルメ好きな人と繋がりたい#神戸グルメ#垂水神戸グルメ#元町#MUPmupうさぎクラス#mupカレッジ#カツカレーどんぶり#創作料理#心理カウンセラー#垂水グルメ#西野エンタメ研究所#パエリア#垂水区

#三宮#ラーメン#垂水シエロ

BACK TO TOP