Blog

ブログ

変化に気づき、仕分けする

2020.05.17ぶっさん思考

こんばんは垂水美容室lapaぶっさんです

あったかーーーーーい。

どん。

「さんたか」の梅茶漬け^_^^_^

味はアルコール回ってて

定かではないですが、

食はすすんでたのでバッチリです。

【変化に気づき仕分けする】

今週、国の発表もあり、

自粛明けてはない地域ですが

今週、変化がございます。

○町に明かりが増えた

○開いてるお店増えた

○営業の時間も伸びてる

○季節変わってきてる

思うと、考えると沢山でてきます。

この何ヶ月かで急激な変化を

経験しました。

前の生活→自粛→新しい生活

生活、価値観、考え方を

見つめ直す事が多く、

気づかされることも多大でした。

元に戻ることはないと思います。

しかし、戻ろうと思ってるなかで

行うとすることもあると思います。

前の生活、自粛期間でも

よかったこと、

新しい生活になってもこれは

取り組みたいな、

続けるぞ、というのを

しっかりと仕分けをして

やらないとですね。

「唯一生き残れるのは  変化できるものである。」

甘えちゃう自分に打ち勝とう。

それでは、バイチャ^_^^_^^_^

#神戸#三宮#垂水美容室#心理カウンセリング#経営者と繋がりたい#小顔カット#ステップボーンカット認定サロン#シークレットカラー#オージュアシャンプー#ワードプレス初心者#ブログ#神戸美容室#グルメ#グルメ好きな人と繋がりたい#神戸グルメ#垂水神戸グルメ#元町#MUP#mupうさぎクラス#mupカレッジ#さんたか#お茶漬け#梅茶漬け#一貫楼#中華#創作料理#心理カウンセラー#垂水グルメ

BACK TO TOP