Blog

ブログ

分析、

2020.05.20ぶっさん思考

こんばんは垂水美容室lapaぶっさんです^_^^_^

あつあつホクホク、

青のり、歯についちゃうよ。

「ふなまち」の焼きそば

どん。

ふなまちは明石焼き有名ですが、

焼きそばも美味しいですよー。

【分析】

今、コロナによって、

様々なことが、様々なところで

変化しています。

そこでしっかりとしないと

いけないのが、

自店分析。

現状分析。

強み、弱み、

機会、

脅威、

様々な視点から自店を分析して

自分達が取り組むこと、

改善すること、

自分達以外の社会環境が

どうなっているのか。

どのようなことが脅威になってるのかを

分析することがとても大事だと思います。

人材、業務、財務と

様々な視点から見て事業をしていかないと

思います。

教えてもらったことは、

「ルービックキューブを揃える。」

ルービックキューブ1つの色を揃えても

他が揃ってなかったりする。

ルービックキューブを揃えようと思うと、

同時に色んな方面から

変えていかないと揃わない。

お店も一緒でいっぱいのことを

様々な視点で進めて解決して

行く事が大事。という考えをまず

持つことだと思います。

決まったら後はやるのみ。

常に正解は自分で作らないと。

それでは、バイチャ^_^^_^^_^

#神戸#三宮#垂水美容室#心理カウンセリング#経営者と繋がりたい#小顔カット#ステップボーンカット認定サロン#シークレットカラー#オージュアシャンプー#ワードプレス初心者#ブログ#神戸美容室#グルメ#グルメ好きな人と繋がりたい#神戸グルメ#垂水神戸グルメ#元町#MUP#mupうさぎクラス#mupカレッジ#ふなまち#創作料理#心理カウンセラー#垂水グルメ#西野エンタメ研究所

#焼きそば#明石

BACK TO TOP