Blog

ブログ

2020.04.23ぶっさん思考

こんばんは垂水美容室lapaぶっさんです^_^^_^

コロナさんで状況が1日、1日変化、めまぐるしい
日々をしております。

【心を満たすには】

○好きな物を買う
○好きな物食べる
○好きな音楽聞く

好きで満たす事もあると思います^_^

今回は、自分との向き合いで考えてみます。

今回のコロナはいつ終わりかわからないし、
暇だと余計な事を考えちゃいますので、

冷静な判断の脳でいれるように
するには、

「昨日よりも今日前に進めていれるか
確認できる事を作ることだと思います。

ダイエットとかでもそうだと思うのですが、
始めて1週間、2週間経って少しでも痩せてたら
少し前に進めている。

私、変化してるという自分で自分を
確認できることできるんだと思います。

そうすることで自分自身が変化し、
成長を実感し、自分で自分の
心を満たすことができるのでは
ないでしょうか。

Men jump cliff sun light over silhouette

今日も自分も昨日より前に進めるように
チャレンジしていきます。

よろしくお願いします^_^^_^

それでは、バイチャ^_^^_^^_^

BACK TO TOP