Blog

ブログ

脳に刺激を、

2020.04.28ぶっさん思考

こんばんは垂水美容室lapaぶっさんです

こちらは元町のピザ屋

「ピノッキオ」というお店

チーズかなにかだったと思います

シンプルで美味しいかったです^_^

どん。

【脳に刺激を】

本日もお店お休みでステイホームの

ぶっさんでした^_^

今までは休みの日は必ず外にでないと

時間がもったいと思っておりましたの

も、出れないなら出れないで

まー悪くないなーと感じてる

ぶっさんがいます^_^

家にいても何かしとかないと

ソワソワしちゃうぶっさん。

最近はワードプレスを始めて、

○ブログ書いたり

○アプリ足してみたり

○他のサイトと連動してみたり

と慣れない事をやっております。

どん。

やりおわった後は脳みそだいぶ

疲れております。

しかし、爽快感があります。

学生時代の部活の練習がんばって

終わった後、水飲みに行って、

顔洗ってスッキリするみたいな^_^

そんな気分になります。

やっていると少し慣れてきたり、

できる事増えたり、

こんなのしたい、これはどうかな

などアイデアも湧きますし、

積み上がっている感じもあります。

この感じが楽しいですし、

楽しみです。

少しずつですが積み上げていきます

^_^^_^

それでは、バイチャ^_^^_^^_^

#垂水美容室#心理カウンセリング#経営者と繋がりたい#小顔カット#ステップボーンカット認定サロン#シークレットカラー#オージュアシャンプー#ワードプレス初心者#ブログ#神戸美容室#グルメ

#ピノッキオ#ピザ

BACK TO TOP