Blog

ブログ

情報を、取りに行く。

2020.04.21ぶっさん思考

こんばんは垂水美容室lapaぶっさんです。

【情報を取りに行く】

家にいる時間が増えて生活が変わりました。
家にいる時間でよりスマホを見る時間
増えました。情報は溢れまくっています。

時はだいぶ戻りますが平安時代の時と今のスマホの情報量では圧倒的に時の流れ、スピードが違います。
そんな時代を生きている自分達、
限られた時間でどんな情報を取りに行くか、
○自分が欲してる情報なのか、
○ゲームなのか、
○芸能人のスキャンダルなのか、
○経済なのか、
○ドラマなのか、


限られた中で、どの情報を取りにいくか、
取りに行った情報を自分にどう生かすか、行動にギアを上げて。

時代、流れは確実に変わっています。

バブルはしらないですが、
あの頃はよかったなーと言うような
状態にならず
ひたすら前進していくのみ。
切り開いていくのみ。

それでは、バイチャ^_^^_^^_^

BACK TO TOP