Blog

ブログ

石の上に3年いるな

2020.05.28ぶっさん思考

こんばんは垂水美容室lapaぶっさんです

大阪に行った時に初めていった

名前は忘れましたが、

「仙台の牛タン」

しっかり歯ごたえあり

美味しかったです^_^

麦ご飯も新鮮でした^_^

【石の上に3年いるな】

今は情報が溢れており、

5年前、10年前、

自分が20歳だった20年前とは

世の中の流れるスピードが違います。

20年前なんて、

インスタなんてありません。

YouTubeなんでありません。

スマホなんてありません。

ほぼ目の前、自分が生活してる人、

ニュース、テレビなどが自分にとっての

情報源でした。

調べたいものを調べる、興味あるものを調べる

となると、

本屋さん、図書館に行って調べる状態でした。

今なんかすぐにググると出てきます。

なので、井の中の蛙だけだと

取り残されます。

置いていかれます。

周りとの差がどんどん広がっていきます。

なので、

やるべき事はしながらも、

別のスキルも磨き、表現することで、

自分の価値を高めることができ

人と違う、あなたじゃないとダメと

なるのだと思います。

逆を言えばそこも磨くことで

自分という人をいくらでも

知られることにもなります。

例えば、

コミュニケーションスキル、

発信スキル

アフターフォロースキル

などなど、

なので  石の上に3年いないでいるには

どうするといいかを考えることが

大事かなと。

それでは、バイチャ^_^^_^^_^

#神戸#三宮#垂水美容室#心理カウンセリング#経営者と繋がりたい#小顔カット#ステップボーンカット認定サロン#シークレットカラー#オージュアシャンプー#ワードプレス初心者#ブログ#神戸美容室#グルメ#グルメ好きな人と繋がりたい#神戸グルメ#垂水神戸グルメ#元町#MUP#mupうさぎクラス#mupカレッジ#創作料理#心理カウンセラー#垂水グルメ#西野エンタメ研究所#牛タン専門店

#三宮#ラーメン#牛タン#大阪

BACK TO TOP