Blog

ブログ

とにかくやってみる

2020.04.19ぶっさん日常。

こんばんは垂水美容院lapaぶっさんです^_^^_^

【とにかくやってみる】

ぶっさん、この2週間お仕事休業しておりました。
仕事してここまで休むというのはなかったかもしれません。

夏休みとかの5日間、1週間とかはあって旅行など目的があっての休みの時間を過ごすというのはありましたが、
こういう時間のすこしはなかったです。

その時間でたくさんの学び、気づきございました。

それよりも、たくさんの事をあらたにやってみることができました^_^^_^

どん。

○ズームでのミーティング
○ズームでのカウンセリング
○料理
○ワードプレスの活用
○アナリティクスの活用
○ネットアプリ作成
○新たなネットワーク開発
○インスタ活用

などなどたくさん新たにすることができました^_^^_^

普段今まで通りではこのようなことはしてなかったと思います。

とにかくやってみる。

木もそうですが、種を蒔かないと
花が咲きません。

種を蒔くから咲くか咲かないかが
わかる。

それよりもこういう風に普段からもよりチャレンジ出来るという事をこの時間が教えてくれました????

あとはやりたいだけ^_^^_^

どん。

それでは、バイチャ^_^^_^^_^

BACK TO TOP