Blog

ブログ

お客様にご報告

2020.04.18お知らせ

lこんばんは垂水美容院lapaぶっさんです^_^^_^

いつもlapaをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染の拡大防止の為、臨時休業とさせて頂いておりました。

ご予約を延期頂いたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、この間にもお客様からの沢山の営業再開のご用命を頂き、誠にありがとうございます。

4月13日に国からの発表で、理美容室は「社会生活を維持する上で必要な施設で、使用の休止を要請しない施設」と正式に業務継続を求められる発表がありました。

これを受けて、

4月21日(火)、10時30分より再開させて頂く事となりました。
時間短縮営業とさせて頂きます。

営業時間は10時30分〜17時までになります。
カラーの最終受付時間が15時、
カットの最終受付時間が16時になります。

密集密度を下げる為、限られたスタッフのみのご予約枠とし、最低人数の営業再開とさせて頂く事に致します。

尚、ご予約に関しまして、現在ホットペッパーからのネットご予約がストップしています(お客様からご予約ができない状況です)。
4月23日よりそれ以降のご予約が開始されますので、それまでは、
○lapa公式ホームページからご予約いただく
○各スタイリストへのinstagramのDM
○電話でのご予約
電話番号 078-704-5150

上のいずれかの方法で、ご予約をお願い致します。

スタッフ一同も体調管理を徹底し、お客様にご安心してご来店頂けるよう努めて参ります。 【店舗での取り組み】
○スタッフの人数制限
○スタッフのマスク完全着用
○スタッフのうがい、手洗い、手指消毒
○ipad、ドアノブ、イス、シャンプー台、トイレの消毒
○ハサミ、コーム、ダッカールなど、美容器具の消毒 【お客様へのお願い】
○消毒液を設置いたしますので、手指消毒をよろしくおねがいいたします。
○ドリンクサービスを一時停止いたします。(持参していただくのは可能です。)
○施術中マスクのご着用をお願いいたします。
○店内の常時換気を行うため、室内温度が下がる場合がございます。少し暖かい服装でご来店ください。 【ご来店をお控え頂きたい対象者様】
○海外から帰国して自宅待機中の方
○37°C以上の発熱をしている方、咳を継続的にされている方
○最近感染者が出た密閉された場所(集合施設)に出入りをされていた方
○ご家族や身の回りの方に感染者が出て、ご自身が濃厚接触者と認定された方
◯所属されている会社、学校、団体から感染者が出た方
(濃厚接触者でなくても、2週間はご来店をお控えください) ※体調に少しでも異変を感じられましたら、お日にちのご変更をお願い致します

最善を尽くして参りますのでよろしくお願いいたします。

lapaスタッフ一同

BACK TO TOP