Blog

ブログ

あたりまえだったことがあたりまえではなくなっている。

2020.04.15ぶっさん日常。

こんばんは垂水美容院美容室lapaラパぶっさんです

本日は外に出て、業務、お散歩しました。

【あたり前だったことが、あたり前ではなくなっている】

本日、必要なものを買いに行くと、色んなところでコロナによる影響で今まで普通になんの意識もなく過ぎ去っていたこと、時間に変化がございました。

○業務スーパー人数制限
○郵便局受付、対面ビニールシート
○職種による働き方、時間

いつも歩いてる道中の中でこんなにもいつもと違う風景が流れていました。

よりぶっさんの中で印象的だったのが
散歩に行った時の公園の風景。

自粛とはいえど公園で遊んでる方、犬と散歩してる方、一輪車練習してる親子、バレーボールしてるママ友。


色んな方がいました。

その時にぶっさん、不謹慎かもしれませんが、
「平和だなー。」
と感じました。

コロナによる影響がなければ同じシーンを
見てもこういう感じ方はしなかったんじゃない
かなと思います。

今まで当たり前だったことが 当たり前でなくなっている。

価値観の変化も出てきてるのでは。

こんな状況でも変化を感じ、
自らが受信する、幸せというものを大事に取り入れて行きたいと改めて思いました^_^^_^

それでは、バイチャ^_^^_^^_^

BACK TO TOP